人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迷子札が届きました 今日は単焦点で >>

お留守番な1日だからしっかりお散歩

本日もご訪問ありがとうございます。

義父が入院してから義母が日中病院へ行くので
ねねは昼間サークル内で過ごす時間が長いのです。
わたしが帰宅すると大喜びで
「お散歩いこ!」と飛び出してきます。
でも今日は病院にいる義母から
「主治医の先生から話があるからなるべく早くきて」と留守電が。

家に戻ってもねねがこちらを見てたのですが
「ごめん!」と言ってまた出かけてしまいました。
帰宅は6時。
すぐにお散歩~
きっちりいつも通り歩きましたよ。

お留守番な1日だからしっかりお散歩_d0257938_2052253.jpg


だって大好きなお散歩だもんね♪
by hana-mylove | 2014-04-09 20:33 | ねね
<< 迷子札が届きました 今日は単焦点で >>