人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねねこの由来 弟へ >>

1年経ってもかわらない

本日もご訪問ありがとうございます。

朝から雨の1日。
朝散歩はそれほどの降りではなく
わたしも傘なしでも平気だったので
ねねもお友だち(なぽたくん、ゆきちゃん、みるくん)と会ってウキウキモード。
だけど夕方散歩は土砂降りではなかったけれど
かなり濡れる雨だったので
歩きながらわたしを見上げ「まだ歩く?」と訴えるねね。
最近雨が嫌なんだよね~
夜のオシッコ散歩は雨が酷いのでしませんでした。
ってうか、車庫に出したらすぐに家の中に逆戻りしたんですもの。
ママも助かったわ。

1年経ってもかわらない_d0257938_9211142.jpg


1年経ってもかわらない_d0257938_9212632.jpg


画像は1年前ですが
やることは今もおんなじなねねです。

今日義父が入院しました。
最近思考もおかしくなりつつあり
自分の意思も伝わりにくいし
こちらの言う事もきこうとしない。
からだはかなりしんどそうで
病院からは酸素吸入の装着を勧められているんだけれど拒否してるし。
だけどね、今日は相当辛かったのか
自分で病院へ行くと決めてタクシー呼んだそうです。
ただそれも義母が不在中なのに
どんどんことを進めていったので
預かってる姪っ子たちがてんてこ舞いしたようです。
by hana-mylove | 2014-04-03 09:13 | ねね
<< ねねこの由来 弟へ >>