<< サクラ・サクラ お花がいっぱい >>

久々シャンプー

本日もご訪問ありがとうございます。

汗ばむような陽気でしたね。
明日は雨の予報ですが予定通りシャンプーしました。

d0257938_20154067.jpg


今回使ったのはこのシャンプーです。
「ジューイシャン」
今まで使っていたのは「ヨロチコシャンプー」
こちらも悪くなかったのですが。

わたしのシャンプーのこだわりは
汚れがきちんと落ちること。
ただし、皮膚や毛が乾燥してパサパサしてはいけない。
泡切れが早いこと。
コンディショナーの必要がないこと。
香りがあまりないこと。
舐めても安全なこと。

とにかくねねがストレスにならないように
早くシャンプーを切り上げたいじゃないですか。
で、いろいろ探してみつけました。
まずはサンプルを注文して使いました。

まず、汚れ落ち。
すごい!
すすいだとき「こんなに汚れていたのね」ってくらい
汚れがとれました。
泡切れもよく短時間ですすぎ完了。
泡切れだけでなく水切れもいい。
タオルドライでかなり水気が取れます。
なのでドライヤーも短時間で済みました。
仕上がりは上々。
独特のシャンプーの香りもなくサラサラフワフワ。
一枚ベールを剥がしたようなきれいな色のねねができあがりました。

d0257938_20274543.jpg


これいいわあ。。。

シャンプー時間が短く済むということは
シャンプーがおっくうにならないですよね。
これからはきれいなねねをお見せすることが増えそうです。
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-29 20:29 | ねね
<< サクラ・サクラ お花がいっぱい >>