<< お花がいっぱい 世界フィギュア >>

花お越しの雨

本日もご訪問ありがとうございます。

朝散歩の時点で、雨が降っておらず
日中降っていた雨も夕方にはあがっていたので
どろはねと足の汚れは仕方ないものの
全身ずぶ濡れにならずお散歩できたのはラッキーなねね。
雨上がりの草の上にスリスリ><
「いいわよ、思い切りやりなさい」
こころが広いことばをかけられるのは
シャンプーが待っているから。
どのくらい汚れが落ちるのかみてみたいので
思い切り遊ばせました。
一応濡れタオルできれいに拭きますが
ものすご~く汚れていました。

d0257938_1642870.jpg


女子のショート
真央ちゃん、すばらしかったですね。
6分間練習の時から表情が柔らかくて
オリンピックの時とは全く違ってました。
今日の雨は「花お越しの雨」とも言われるようですが
真央ちゃんの大輪の花を咲き起こさせる雨になってくれたかな。
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-27 15:59 | ねね
<< お花がいっぱい 世界フィギュア >>