<< 術後8日目~春は来るんだね 術後6日目~雨あがりに活躍したのは >>

術後7日目~早く普通の犬に戻りたい

本日もご訪問ありがとうございます。

朝のニュースで中四国地方で
強い揺れがあったそうですが
そちらにお住いのみなさま、大丈夫ですか?
東京は地震が意外と多いので慣れてると言ってはおかしいですが
今回地震が起きた地域はこんな大きな揺れは珍しいのでしょう?
どうか被害など遭われていませんように。


今日はホワイトデイ。
先日お友達のラッキー母さんから
バレンタインのお返しにって美味しいものを
またまたいただいちゃいました。
明日写真でアップしますね。

順調に回復してるねね。
エリカラ生活もすっかり板につき
邪魔なようですがそれでもエリカラ装着で走る、走る!
あと少しの辛抱。
先生は16か17日に抜糸と言っていたので
日曜の午後、お願いしようかなと思っています。

d0257938_8563263.jpg


早くすっきりしたいもんね。
(これは手術前の写真ですよ)
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-14 08:50 | ねね
<< 術後8日目~春は来るんだね 術後6日目~雨あがりに活躍したのは >>