<< 術後7日目~早く普通の犬に戻りたい 術後5日目~エリカラしててもニ... >>

術後6日目~雨あがりに活躍したのは

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねの手術に当たり
一番気にしたのはお天気。
ねねは完全外トイレ派なので
お腹に泥はねがつく雨や雨上がりのお散歩は
術後はないといいなあと思っていました。
だけど今日、天気予報通り雨。
午前中の散歩でしっかりウンP済ませたので
オシッコさせるだけでいいやと思い超短いお散歩。
それでもお腹が少し汚れてしまい
きれいなタオルを濡らして軽く叩きながら汚れをとりました。
雨が止んだ9時ころ、寝る前のオシッコ散歩に行ったのですが
その時活躍したのが
昔ながらのだんなの腹巻(もう使わなくなったもの)
ブルブルッとすると腰までずれてしまいますが
今度はお腹汚さずに済みました。

d0257938_20413254.jpg


パンに釘づけ~
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-13 20:33 | ねね
<< 術後7日目~早く普通の犬に戻りたい 術後5日目~エリカラしててもニ... >>