<< 術後6日目~雨あがりに活躍したのは 術後4日目とあの日をわすれないで >>

術後5日目~エリカラしててもニッコニコ

本日もご訪問ありがとうございます。

エリカラって鬱陶しいでしょうね。
ご飯を食べる時だけ外してあげますが
ねねはと~っても早食いなのですぐにエリカラ生活へ。。。
まあ、来週月曜は抜糸だから
もう少し辛抱してね。
硬くて大きいエリカラは寝たりするのにも邪魔だろうなと思ったら
本来の性格がそうさせるのか
あまり気にせず生活しています。
まあ、あちこちぶつかって音立てたりしてますが
頼もしいねねです。

d0257938_2013679.jpg


ま~るい顔がより強調されちゃうね。
今日は夕方散歩でこころちゃんとママに会ったのですが
こんなエリカラしてても
そちらに向かう表情はニッコニコだそうです。
わたしはリードを持ってるので
ねねの表情が見えなくて残念!
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-12 20:15 | ねね
<< 術後6日目~雨あがりに活躍したのは 術後4日目とあの日をわすれないで >>