<< 術後4日目とあの日をわすれないで 術後2日目~ワンコの逞しさに脱帽 >>

術後3日目~すっかり元気になりました。

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜はいつものサークルで寝かせました。
エリカラの分だけ狭い感じですが
狭い方が落ち着いて眠れたようでした。
5時45分、わたしの起床と一緒に目覚め
6時半すぎにはいつも通りお散歩へ出発~
学園町方面へ向かい、しっかりいいウンPを済ませ帰宅。
その間、約45分。
フードを完食。

夕方も1時間ほどお散歩して
今夜の肉じゃがの材料でねねも肉じゃがごはん。
もちろん完食!
それもあっという間にね(笑)
自分でサークルの中に入って休んだりしてたので
7時半過ぎに寝室へ。

こうやって書き並べるといつもと変わらない日常に戻ってますね。

d0257938_20523567.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2014-03-10 20:53 | ねね
<< 術後4日目とあの日をわすれないで 術後2日目~ワンコの逞しさに脱帽 >>