<< 術後2日目~ワンコの逞しさに脱帽 ねねのいない夜思う事 >>

術後1日目

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねが居ないから朝散歩しないでいいのに
目が覚めちゃうんですよね~
休日なのに6時15分でした。

病院は9時からなのでその時間に合わせて迎えに行きました。
昨日の面会とは違い
「ママ~ッ!!」って感じで連れてこられました。
届けたご飯は食べなかったそうですが
お水はしっかり飲んでいたようで一安心。

d0257938_20532084.jpg


これは↑昨日術前検査をしている合間に撮影。
ウロウロしてます。

d0257938_205486.jpg


家に戻ると車で吐いてしまったショックからなのか
ちょっと凹み気味。
ご飯を用意しても食べません。
「またどこかへ連れて行かれるかも」と疑心暗鬼になってるのかな。
気分転換に外に連れ出し(オシッコさせる目的もあり)
たっぷりため込んだオシッコを済ませたので
ゆっくり休ませるためにサークルにいれてわたしも部屋をでました。

d0257938_2057275.jpg


2時ころ見に行くとお腹が空いたようで
カリカリフードとお水をゴクゴク。
食欲がでてきたから段々よくなっていくでしょう。

d0257938_2059777.jpg


一緒にお昼寝。
ねねの手がわたしの足に触れています。
しあわせ♪

飲み薬の他に傷に抗生剤入りの軟膏塗るように言われているんだけど
無理!
11日に一度傷を見せに行き
17日が抜糸なのですが
きっと大暴れだろうな><
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-08 21:02 | ねね
<< 術後2日目~ワンコの逞しさに脱帽 ねねのいない夜思う事 >>