<< 雨のお散歩はいやらしい 手作りクッキー >>

ちょっとお腹ゆるいです。

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねが昨夜遅く、起きてだんなに何か訴えていました。
だんなは何が何だかわからないので
そのまま寝てしまいました。
2時半すぎ、キューンという鳴き声で目を醒ますと
ねねがオスワリをしてこちらを見ています。
はなもあったのですが
こういう時はウンPってことが多いんです。
家を出ると一目散に土のある場所へわたしを引っ張っていくねね。
緩めのウンPをたんまりしました。

オートミール・全粒粉・そして夕ご飯は野菜たっぷり。
お腹のお掃除しすぎちゃったかな。
金曜日に手術があるので
整腸剤をもらいに病院へ。

お腹痛みはないようで
食欲もかわらずあるねねです。

d0257938_21255337.jpg


このお腹・・・まずくない?
[PR]
by hana-mylove | 2014-03-04 21:15 | ねね
<< 雨のお散歩はいやらしい 手作りクッキー >>