<< 命日でした やっぱり雪が好き >>

届きました

本日もご訪問ありがとうございます。

注文していたコンデジが今日届きました。

わたしが初めてデジカメを手にしたのは
ねえねの小学校の卒業式前。
生まれた時に何かのポイントで交換した
EOS(恐ろしや~知らずにデジイチ使っていたわたし)が使えなくなってしまい
カバンに収まるコンデジを買ったんだっけ。
その頃、パソコンも買ったんだよね。
わたしのデジタルライフの始まりだったんだなあ。
今回のコンデジ、2005万画素だって!
シーンモードも当たり前だけど
ペットモードってのがあってね
「ペット自動シャッター」って機能もあるんだよ。
ペットにカメラを向けると
顔を検出してピントを合わせ自動でシャッターきるの。
勝手に撮ってくれたのがこれです↓

d0257938_2263092.jpg


あとはね
撮影したらすぐにエフェクトできたりする機能もあったり
中々面白そうよ。
でもどこまあで使うのかしらね、わたしは。
[PR]
by hana-mylove | 2014-02-18 22:11 | ねね
<< 命日でした やっぱり雪が好き >>