<< 届きました いい笑顔だった >>

やっぱり雪が好き

本日もご訪問ありがとうございます。

お昼近くになってようやくご近所が
雪かきをしてくれたので
足元を気にすることなく出かけられるようになりました。
でももう雪は本当に勘弁してほしいです。

ねねとのお散歩の時
雪や雨の後はくるぶしまでのレインブーツを履いていくのですが
今回の雪、その丈では足が冷たくなってしまい
結局ねねと「楽しい散歩」ができないので
昔ながらの長靴でお散歩に行きました。
風が強く冷たいので
1時ころにね。
お友だちいないけど
雪の中を楽しんでくれたみたいです。



d0257938_1453878.jpg


コンデジ、ぽちっとしちゃいました。

d0257938_1533370.jpg


ニコンのクールピクス。
カラーはストロベリーピンク。
実物は近日お披露目します。
[PR]
by hana-mylove | 2014-02-16 14:55 | 動画
<< 届きました いい笑顔だった >>