<< 久々のお湿りとおめでとう! 最近のお散歩コース >>

「ねね!大きくなったなあ」

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はお当番。
同居が始まってもうすぐ2週間。
もう何をするにも競争みたいに走り回るのはやめ
のんびり移動してるわたしです。
ひとつの会社に2つの会社が同居する・・・
それぞれの会社が使用するものが違うので
どこもかしこも狭いに決まってます。
「嫌だなあ」という思いはネガティブな考えしか浮かばないので
前向き前向き!

夕方の六仙公園、ねねはおなり橋経由で向ったので
到着する頃はワンコワラワラ。
ねねが公園デビュー当時からかわいがってくれたさんたくんと
久しぶりに会えました。
お父さんの第一声「ねね、おおきくなったなあ!」(笑)
「冬毛ですから~」
同じぽっちゃり柴てんくんのお父さんと言い訳っぽく答えましたよ。

d0257938_556536.jpg


・・・確かに箱みたいにデカい(笑)
でも体重は増えていないと思います。
抱っこした感じでわかりますから。
[PR]
by hana-mylove | 2014-01-29 05:41 | ねね
<< 久々のお湿りとおめでとう! 最近のお散歩コース >>