人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘロヘロ 今日から新体制 >>

朝は大忙し

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねが朝散歩で中々ウンPをしてくれないので
出発時間に間に合わないかと思いました。
結局夕方散歩でしっかり出してくれたので
1日1回でればOKくらいに気持ちを切り替えました。
ねねに伝わるんですよね。
わたしのイライラ。
ねねは悪くないんだもの。
反省の1日でした。

昨日より早いバスに乗れたので少し余裕がありましたが
帰りは3時半に一斉にパートがロッカーに向かうので
混雑は変わりなし。

真剣に自転車で通勤することも考えたのですが
真夏に30分近く自転車こぐのは嫌だ~><

でも義母が洗濯物を取り込んでくれることになったので
少し気が楽になったかな。
by hana-mylove | 2014-01-21 14:08 | ママ
<< ヘロヘロ 今日から新体制 >>