<< 生きたい想い 今年一番の寒さ >>

朝から充実のねね

本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜の強風は止みましたが
ものすっごく寒い朝でした。
昨夜ねねも寒いだろうと
フリースの上掛けをかけてあげたのですが
起きたら下に敷いてました><
寒くないんかい?

飼い主の「寒い」思いは関係なく
ねね、朝から張り切ってお散歩です。
今朝は不動橋広場に向かって歩いていきました。
広場には甲斐犬のきららちゃん!
かけっこして遊んで他のお友だちを待ちましたが
中々現れず、あまりの寒さに飼い主ギブアップ。
帰ることにしました。
途中で金塊くんに会って組み合って遊んだので
ねねは朝から大満足。

d0257938_921694.jpg


夕方も六仙公園でいっぱいお友達に会えたんだよね。
[PR]
by hana-mylove | 2014-01-10 14:52 | ねね
<< 生きたい想い 今年一番の寒さ >>