<< 生まれてくれてありがとう 小寒 >>

1歳を過ぎると

本日もご訪問ありがとうございます。

最近のねね、困ったことがいくつかあります。

食いしん坊なのにカリカリフードを食べません。
昨日もしかしたら口が痛いのかなと思い
ふやかせたらパクパク食べたので
今朝もそうしたんですが、「フン」って感じで食べないんですよ。
トッピングを増やすと「食べなければ美味しいものがかけてもらえる」と
覚えるのでそれは極力したくない。
本当は次のごはんまで下げてしまっていいんだけど
ダイエット用のロイヤルカナンのフードがあったので
それをフードボウルにいれたら
カリカリ食べてました。

こういう食べムラってあるんですよね?
はなは食べない子だったので
食べてくれるだけでねねは安心していたのですが・・・

それと、前にも書きましたが
お散歩中、すれ違うワンコに挑むというか
ガウガウが激しいんですよ。
座らせて見えないようにしてすれ違えば済むこともあるんですが
これも成長の過程なんでしょうかね。

d0257938_23114716.jpg


誰にでもフレンドリーだった
こんな頃が懐かしくなります。
[PR]
by hana-mylove | 2014-01-06 23:12 | ねね
<< 生まれてくれてありがとう 小寒 >>