<< 永遠のゼロ 健康っていいな~つーたんが載っ... >>

誰かと遊びたい

本日もご訪問ありがとうございます。

風が冷たく強い1日でしたね。
今までが暖かかったので
例年の寒さが身に沁みます。
今日まで事務本部で研修のわたし。
毎日何だか疲れてます。
おかしな話ですが
ねねとのお散歩の方が全然疲れません。
きっと一緒に歩くのが
ねね以上にわたしの方が楽しんでいるのかもしれませんね。

そんなねね、今日は月に一度のお約束。
病院で爪切りでした。
毎度のことですが病院の階段を駆け上がって
待合室に入ると
「しまった!」と気がつき鳴きだすねねです。
痩せたと思っていた体重ですが
先月と変わっていませんでした。
散歩の途中で病院へ寄ったので
公園に着くころはみんな解散した後でした><
ビションのクーちゃんとパンチくんに会っただけで
ちょっとつまらなかったね。
その後整体から帰宅したわたしに
一生懸命ボールを運んでくるので
ご飯を作りながらもってこい遊びを繰り返しました。

d0257938_21355252.jpg


お留守番も一人遊びもできるけど
やっぱり誰かと一緒がいいねねです。
[PR]
by hana-mylove | 2013-12-16 21:37 | ねね
<< 永遠のゼロ 健康っていいな~つーたんが載っ... >>