<< レオくんと 2回食にしたら・・・ >>

少し痩せたかも

本日もご訪問ありがとうございます。

夕方散歩がとっても充実してた1日でした。
今日は不動橋広場へ。
既に金塊くん、ゆうとくんは走り回っていました。
一緒に遊んでいたパピヨンのチャッピーちゃんが
ねねに吠えかかりに来ましたが最初だけ。
不動橋広場では小さい子はフリーで遊ばせる人が多く
こわがらずねねに近よってくるので
こちらの方がヒヤヒヤです。
少し遊んで家に戻る途中
今度はがたいのいいワンコ友達に。
甲斐犬のきららちゃん、こころくん
コーギーのぽんちゃんです。
ここちゃんは4歳の男盛りだから
ねねにもうアタックですが
ねねは「遊んでくれるの?」とばかりに
相撲の様に組んでここちゃんがタジタジ・・・
何度かヒートを経験した女の子ワンコは
「いつでもOKよ」と誘っちゃうポーズするそうなのですが
ねねはまだおこちゃま。
受け入れ態勢なんてぜ~んぜんナッシングでした。

お散歩後にわたしは治療にいくのですが
ねねにごはんをあげてでかけたら
運動もしたしお腹もいっぱいで
それは大人しくお利口にしていたそうです。

そうそう、抱っこした感じ、ちょっと軽くなったんですよ。

d0257938_2144495.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-12-13 21:31 | ねね
<< レオくんと 2回食にしたら・・・ >>