<< 健康っていいな~つーたんが載っ... 少し痩せたかも >>

レオくんと

本日もご訪問ありがとうございます。

朝散歩も夕方散歩も六仙公園へ。
朝は黒ラブのランちゃん、ミックスのチョビコちゃんと会い
チョビちゃんとは体をぶつけて遊びました。
帰り道ではゆうとくんとお父さんが走ってきてごあいさつ。

夕方はレオくん、りりちゃん、じんくん、ショウくん、黒柴ココちゃんと会いました。
レオくんはいつもは走って遊ぶのですが
まだヒートが完全に終わっていないので
お色気が香るらしく柴相撲になってしまいました。

d0257938_21213355.jpg


わたしの足は
今日から固定なしで歩くことになりました。
痛みは日に日になくなっていますし
腫れももうありません。
でももう暫く治療に通わなくてはなりません><
めんどくさい。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-12-14 21:23 | ねね
<< 健康っていいな~つーたんが載っ... 少し痩せたかも >>