<< 2回食にしたら・・・ PC眼鏡 >>

食べたくないの?

本日もご訪問ありがとうございます。

足はしっかり固定されているので
昨日よりももっと痛みは減ってきました。
なのでねねのお散歩は通常通りです。
ただし、凸凹したところを歩くと
足が変な風に反って痛くなるので
なるべく平らな道を選んで歩いてます。

昨日書いたねねの食欲ですが
今朝も中々食べ始めませんでした。
食べだすとちゃんと食べるんですけどね。
で、2回食にすることにしてみました。
朝、7時ころ60グラム
夕方散歩から戻って(5時くらい)60グラム。
でも夕方はやっぱり食いつき悪し。
一旦下げて病院から戻ってから(6時過ぎ)にもう一度出しても
やっぱり食べようとしません。
食事の用意を始めたら
わたしの後ろに張り付きましたが
「ねねの食べるのは出てるでしょ」と取り合わなかったら
仕方なく戻って食べ始めました。
もっとガツガツ食べると思ったのですが
それほどでもなかった・・・

体重は結構あるので平気だと思うのですが
大人になってきたんでしょうか?
食べてくれないとはなのことを思い出して
「どうして食べてくれないの」って心配になっちゃうんですよね。

d0257938_22133292.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-12-11 22:13 | ねね
<< 2回食にしたら・・・ PC眼鏡 >>