人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痛い>< お友だちと遊ばなくてもひとりで... >>

やさしい秋田犬

本日もご訪問ありがとうございます。

まず昨日のお話。
夕方散歩で金塊くんたちに会えた時間に合わせて
この日も出発しました。
ええ、居ましたとも。

やさしい秋田犬_d0257938_7405280.jpg


7カ月の秋田犬、金塊くんで~す♪

興奮しちゃって(わたしが)あまり上手に撮れなかったの。
でも金塊くんの遊びに来る時間帯がわかったので
これからは常にカメラ持参で散歩して
ナイスショット狙いますね!

やさしい秋田犬_d0257938_7453024.jpg


金塊くん、大病をしたことがあるそうで
「それで大人しくなったのかな」と飼い主さんは話しますが
今は元気になってよかったね。

************************************

今朝は1時間遅く起床。
明るくなってからの散歩は気持ち的にホッとします。
真っ暗だと変なものが落ちていないかとか
歩いてる人にも不審者じゃないかとか
要らぬ気を遣いますからね。

やさしい秋田犬_d0257938_749738.jpg


帰ってきてからごはん。
鼻にキャベツ、ついてるよ~
by hana-mylove | 2013-12-08 07:50 | ワン友
<< 痛い>< お友だちと遊ばなくてもひとりで... >>