<< やさしい秋田犬 会えたのに・・・ああ、痛恨の・・・ >>

お友だちと遊ばなくてもひとりでも上手に遊べるねね

本日もご訪問ありがとうございます。

AKB風に長いタイトルにしてみました。
お友だちと遊べるととても嬉しそうにしているねねですが
ひとりでもちゃんと遊べます。






d0257938_12114329.jpg


上手におもちゃを持ってね。
お腹を出して遊ぶこともありますよ。
わたしに何かしてほしい時は
このおもちゃを持ってきます。
そして足元へ「ゴンッ!」と落とします。
危ないから柔らかいボールにしてもらいたいです。

そして誰に言われるでもなくケージにインして寛ぎます。

d0257938_121422.jpg


また夕方散歩で一杯遊ぼうね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-12-07 12:14 | 動画
<< やさしい秋田犬 会えたのに・・・ああ、痛恨の・・・ >>