人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また脱走!! 1年前 >>

小さな安心

本日もご訪問ありがとうございます。

暑~い夏が終わって
日がどんどん短くなって
お散歩に夜のオシッコに
懐中電灯が必要になってきました。
わたしが持っているのは昔ながらの
オレンジ色の弱弱しい光のもの。
光は弱いのですが外側はやたらでっかく重い><
売ってる懐中電灯ってポケットには入らない(入っても邪魔)
で、こんなのを使っています。

小さな安心_d0257938_20293036.jpg


これ、自転車の後付け用のライトなんです。
それもLED
最近の自転車用ライトは取り外しができるんですよ。
軽くて明るいからとっても重宝しています。

こんなに小さいものですが
持っているだけで安心です。
朝5時半の散歩もこれがあるとホッとします。
ねねにももちろんライトを着けてますよ。
わたしも経験あるんですが
暗がりからワンコが出てくるとびっくりするんです。
「ここに居ますよ~」って前もって知らせてあげないとね。
by hana-mylove | 2013-12-03 20:34 | グッズ
<< また脱走!! 1年前 >>