人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 師走です 会いたくて >>

霜月もおわり

本日もご訪問ありがとうございます。

随分寒くなりましたね。
でもねねはへっちゃらです。
土曜日でみんなもお休み
わたしも本当は少しゆっくり寝ていられるのですが
今朝もいつも通りの早朝散歩です。

霜月もおわり_d0257938_2232351.jpg



ヒートが始まって10日。
出血で寝床が汚れることも
(まあ、汚れると言ってもほんの少しですが)
なくなってきました。
でもこれからが逆に一番妊娠しやすい時期。
ねねが外でわたしが見ていないで過ごすこともないですし
公園に行っても最近は寒いので解散も早いので
男子との接触も少なくすむから
それほど心配はしていないのですけどね。

霜月もおわり_d0257938_2234330.jpg


今日は歯のお掃除(わたしの)
何と虫歯が発見されてしまった><
来週1回の治療で終わるというくらい初期みたいですが
歯医者は嫌じゃ~!!
by hana-mylove | 2013-11-30 22:45 | ねね
<< 師走です 会いたくて >>