<< 霜月もおわり 食いしん坊だけど >>

会いたくて

本日もご訪問ありがとうございます。

今朝、いつもと違う六仙公園へ向かう遊歩道へ
暗い中ねねに引っ張られてお散歩。
途中、脇道へ入ってねねが向かったのは
ろくちゃん(しっぽありコーギーちゃん)のマンション。
なぜなら昨日の朝、お散歩帰りのろくちゃんと遭遇したから。
「ろくちゃん、今歩いてるよ~」と促して遊歩道へ戻ると
ろくちゃんの後姿が少し先に見えました。
俄然張り切るねね。
早朝から走ってしまった><
でもその甲斐あって追いついてご挨拶できました。
ねねにしてみたら
こんな少しのことでもとっても嬉しいことなんですよね。

d0257938_21134534.jpg


ろくちゃん、いつもありがとう!
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-29 21:06 | ねね
<< 霜月もおわり 食いしん坊だけど >>