<< 食いしん坊だけど ステージ4 >>

やきもち焼いて

本日もご訪問ありがとうございます。

今日の夕方散歩は甲斐犬のキララちゃんと
ご一緒させてもらいました。
キラちゃんは8歳。
はなが居たころからのお友だちです。
キラちゃんのママははなを撫でたかったのですが
はなが中々それを許してくれなかったので
ねねをパピーの頃からとってもかわいがってくれてます。
ねねもキラちゃんのママがだ~いすき!
お散歩途中さくらちゃんというビーグルでキラちゃんの幼馴染ワンコに
あった時
キラちゃんママに甘えるさくらちゃんが気に入らなくて
ガウガウしちゃいました。

ねねはこたくんのおかあさんにもそうします。
特におかあさんの持っているお散歩バッグを
他のワンコが覗こうものなら
マズルにしわ寄せてガウるほど。

でもわたしにはあまりやきもちやきません。
何故だ?

最近ねねの笑顔が少なくなった気がしてましたが
今日はキラちゃんと一緒で嬉しかったみたい。
ねえねに「最近ママ、笑わないからだよ」と指摘されました。
「ワンコは飼い主の表情を真似るんだよ」
笑ってるけどなあ・・・
ねねにはわたしの深層心理よまれてたのかしら?

d0257938_8592117.jpg


いつもこんな笑顔のねねが見れるように
わたしも!ガンバッ!!
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-27 08:51 | ねね
<< 食いしん坊だけど ステージ4 >>