<< きれい好き そ~っと・・・ >>

初ヒート

本日もご訪問ありがとうございます。

先週末、シャンプーしたねねですが
乾かしているときに後ろ足の内側にポチッとできものがありました。
「ええ?」と思ってしっかり乾かしてから
病院で脈を測る時の様に
両方の足の内側を触ったら対にポチッとできてました。

ご安心ください。
ポチの正体は「おっぱい」でした。
でも昨日で1年1カ月。
シャンプーしてこんな風におっぱいがわかることなんて
今までなかったんですよ。

そして今朝、姪っ子に
「オシッコに血が混ざってる」と言われ一瞬
「ええっ!また膀胱炎?」と思いましたが
血尿が出るほどなら頻尿もひどいはず。
でもそれは全然みうけられなかったので・・・
ハタと思いました。
「ねね、女の子になった?」(女の子ですけど・笑)


d0257938_20472049.jpg


同胞犬の銀ちゃんは2回目のヒートを先日むかえたのに
個体差がありますね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-21 20:37 | ねね
<< きれい好き そ~っと・・・ >>