<< シャンプーと爪切り、聞いてないよ! お腹が空くの >>

芸能人じゃないけど歯は大事

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はいいお天気!
2時からいよいよしつけ教室です。
ちゃんとできるかなあ。
ガウガウしないかなあ。
でもまあ、それもひっくるめての「しつけ教室」ですものね。

ねねは若いんですが奥歯の汚れが
わたし的には気になっていました。
歯みがきしようとしても歯ブラシ噛むし
布を指で巻いても齧るし
どうしたものかなあと悩んでいました(人知れず・・・笑)

お誕生日に頂いたデンタルトイも
「こんなんできれいになったら病院いらない」くらいに思って
全然期待してなかったのですが・・・

d0257938_917772.jpg


すごいです!

全く取れなかった奥歯の汚れがなくなって
白いきれいな歯になりました。

d0257938_9182685.jpg


ねねはタレント犬ではありませんが
やっぱり歯は大事。
この先ずっと食べ物を美味しく食べるためにもね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-16 09:19 | ねね
<< シャンプーと爪切り、聞いてないよ! お腹が空くの >>