<< 芸能人じゃないけど歯は大事 その時までいっしょだよ >>

お腹が空くの

本日もご訪問ありがとうございます。

d0257938_994121.jpg


鼻のあたまにキャベツついてますよ~
って、タイトルはねねではなくわたし。
食べても食べてもお腹が空くよ!

今日は同僚のひとりが退職しました。
まだ若いので新しい仕事(事務職)が決まったようです。
わたしは不安もあるけど
今の仕事と同じ系列である新会社へそのまま移動。
この年齢になると中々事務ってないんですよ。
覚えることは増えるけど頭の体操って思って…不安な気持ち切り替えてます。
その「またね」の日にわたしは休みを取ってしまったので
仕事の終わるころを見計らって
ねねをお散歩させながら会いに行きました。
ねねは通行人の多い通りも
車が走る道路に面した歩道も
こわがることなく歩けるので
道行く人がみんな「かわいい」「いい子ね」と言ってくれました。
本当は暴れん坊なのにね(笑)


d0257938_991841.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-11-15 08:52 | ねね
<< 芸能人じゃないけど歯は大事 その時までいっしょだよ >>