<< 大サービス! 寒いのへっちゃら! >>

キラキラねね

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日の風は朝には収まり
今日は少し暖かくなった。
といっても前日が寒すぎたんだよね~
でも昼間はお日様がそんなに出てるわけではないので
やっぱり寒い。
冬だから仕方ないね。
夕方ちょっと日差しがあって
六仙公園でこんな写真を撮れた。

d0257938_143141.jpg


夕日がきれいでねねがキラキラしてるよ。

**********************************

ここからは覚書なのでスルーしてくださいな。

義父の肺がんはリンパ節へ転移したのがわかった。
腰や足の痛みはガンのせいだったのかもしれない。
昨年がんが見つかった時
治療しなければ6か月から1年と余命宣告されていた。
ってことはステージとしてはあまりよくなかったってこと?

癌研で診てもらいたいと言っているから
納得いくようにしたらいいと思う。

父は思いがけず早くに脳梗塞を患い
そのせいで大腿骨骨折までしちゃって
自分の思うように動くことができないで逝ってしまった。
義父は命の期限は長くないかもしれないけれど
まだ自由に動くことができるから
やりたいことをして人生を全うできたら
それでいいなと思っている。

そんなことを考えてたら何だかよく眠れなかった。。。
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-12 14:00 | ねね
<< 大サービス! 寒いのへっちゃら! >>