<< キラキラねね 冬も元気にね >>

寒いのへっちゃら!

本日もご訪問ありがとうございます。

午後2時半過ぎ、雲行きが怪しくなったと思ったら
ザ~っと一雨。
幸いその雨はすぐ止み日差しも出てきましたが
一緒に木枯らしを連れてきました。
寒いのなんのって・・・
お風呂に入浴剤入れましたよ、温まるように。
でもこんな寒さも全然へっちゃらな子、
それは「ねね」です。

お散歩で走ってもよさそうな広場に出たら
フレキシブのリードを伸ばしてあげるのですが
走る走る!
グルグルまわるっ!
河川敷の整備をしに来ていたおじさんたちに
「元気だね」と言われ褒められたと思い(実際褒めてくれたけど)
余計嬉しくなってまた走る!

六仙公園は風が吹き抜けるのでとっても寒いんですが
ねねとジャックとミックスのさんたくんは
飼い主の寒さをよそにとっても嬉しそうに駆け回ってました。

d0257938_23303983.jpg


でもあまりにも寒いのでみんな早々に解散。
トイプーのシーちゃんなんて
かわいそうに震えてるんだもん。

これからのお散歩、ねねはますます生き生きしてくることでしょうね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-11 23:20 | ねね
<< キラキラねね 冬も元気にね >>