<< 冬も元気にね 開けちゃいます >>

楽しい朝散歩

本日もご訪問ありがとうございます。

今日は土曜日。
いつもより30分遅くお散歩です。
でも6時になると明るくなってて辺りもよく見えるのでいいですね。

ねねの散歩は基本ねねの行きたい方面にいきます。
あまりいいことではないのかもしれないけれど
行かせたくない方向をこちらが修正すれば
ちゃんとききわけてくれるので、まあいいかな。
今朝は久しぶりに学園町方面へ行きました。
目的はこれ。

d0257938_7285184.jpg


「無印良品」の家。

一昨日の夕方ニュース特番でやっていたのです。
「無印良品」では家も手掛けるって。

今は完成してもう人が済んでいますが
基礎工事の頃は大きく「無印良品の家」って看板が出ていて
気になっていたんです。
内装は残念ながら見れませんが
きっと無印っぽくシンプルでウッディな感じなのでしょうね。

久しぶりにキララちゃんと会って
秋田犬情報をゲット。
「きんかい」くんは「金塊」と書くそうです。
そして金塊くんとは別に2歳の秋田犬「たい」くんが
六仙公園にくるそうです。
たいくんは保護犬だそうですが人懐っこくて全然番犬にならないと
飼い主さんは笑っていたそうで。
ああ、会いたいなあ・・・

d0257938_7362660.jpg


柴犬5歳男子のさぶちゃん(初めまして)や
甲斐犬2歳女子のはなこちゃんに会ったり
お休みの日は時間に余裕もあって
お友だちとも会えて
朝から楽しいお散歩のねねでした。
[PR]
by hana-mylove | 2013-11-09 07:39 | ねね
<< 冬も元気にね 開けちゃいます >>