<< お友だちまだかな ペットボトルのおもちゃで遊ぶ >>

デカ過ぎ

本日もご訪問ありがとうございます。

最近日没が早くなったので
ねねの、夕方散歩を優先させてます。

3時半に退社したら速攻帰宅(今までは買い物をしていた)
洗濯ものを取り込んで
「さあ、行きましょう!」
午後4時なるかならないかって時間です。
ワン友さんも最近出足が早くなりました。
平日散歩は仕方ないですね。
そのかわりお休みの日はもう少し早くでかけて
一杯遊んであげるからね。

連日シレンくん(柴男子、来月1歳)と会って
遊んでもらってるので
ねねは楽しいよね。


d0257938_21221726.jpg


こんなでっかい枝まで拾ってます。
さすがに道中危ないので
ペッペさせてますけどね。
[PR]
by hana-mylove | 2013-10-28 21:24 | ねね
<< お友だちまだかな ペットボトルのおもちゃで遊ぶ >>