人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペットボトルのおもちゃで遊ぶ 実力行使 >>

遊び方が違うよ

本日もご訪問ありがとうございます。

台風、直撃はないようですが
昨日の夕方から雨が続いてます。
今朝のお散歩、雨が上がってたのでラッキーと思って出発しましたが
ウンP済ませた途端大粒の雨が・・・
傘は持っていましたがびしょ濡れになって帰宅。
この雨があがったらシャンプーしようと思っていましたが
濡れたついでに朝から(7時)裸のお付き合いしました~

お利口さんにシャンプーできたので
ひめたんにプレゼントでいただいたコッコちゃんをねねにあげましたよ。



でも中に入ってる鈴を噛んで破壊しようとしてる。。。
それ遊び方違うから。

ここのところ毎日新しいおもちゃで遊んでるねね。
本当にドライブボックスがおもちゃボックスになっちゃいそう。。。
by hana-mylove | 2013-10-26 11:21 | 動画
<< ペットボトルのおもちゃで遊ぶ 実力行使 >>