人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湧水へIN 銀婚式 >>

柴率高し

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日まで事務本部で研修だったので
久々の事務のお仕事、何だか浦島太郎状態でした。
で、近場のお散歩でいいのになあと思っても
ねねの夕方散歩の行先は六仙公園。

でもね、この日は柴っ子率がとっても高くて
総勢7頭集合しました。
やっぱり壮観です。
で、こんなに柴を飼ってるおうち、多いんだってびっくり。
柴ってトイレは絶対外って子が多いし
いっぱいお散歩歩かせなくちゃいけないし
かといってお散歩中誰とでも仲良しって子は珍しく
大抵ガウガウ声のする方をみると柴っ子だったりする。
それでも「飼うなら柴」って方、いらっしゃって嬉しいです。

こんなに柴勢揃いだったのに
カメラがナッシング。。。
携帯も不携帯常習者なので
こういう時、本当に悔やまれる。

でもねね、こんな顔で楽しそうでした。

柴率高し_d0257938_8111931.jpg

by hana-mylove | 2013-10-11 08:00 | ねね
<< 湧水へIN 銀婚式 >>