<< 銀婚式 ママがライバル >>

空の移り変わり

本日もご訪問ありがとうございます。

d0257938_7104776.jpg


ねねがお散歩に出る朝の5時半頃の空はこんな色に染まっています。

今朝は台風の影響か風が強いです。
風があるので暑さはあまり感じませんが
1時間お散歩するとやっぱり汗びっしょり。
でも真夏のハアハア言いながらのお散歩とはしばらくバイバイな季節だね。
けど北風ピープーのお散歩、ママはちょっぴり辛いかも。
ねねはへっちゃらだろうけどね。

d0257938_715013.jpg


1時間歩いてくると空はこんな色に変わってますよ。

d0257938_7153132.jpg


今朝も枝コレクションしてきました。
でもね、ねねは誰かの置手紙があると読むのに必死で
枝を放しちゃいます。
そしてお返事書くと枝の存在さえ忘れちゃうんですよ~
これってコレクターとしてどうなのかしらね?

研修、今日で3日目。
気疲れしてるみたいでぐっすり寝ちゃってます。
お返事、そろそろ書けると思うのですが・・・ごめんなさ~い。
[PR]
by hana-mylove | 2013-10-09 07:18 | ねね
<< 銀婚式 ママがライバル >>