<< 小さな積み重ねが 明日天気にな~れ >>

俄然張り切るねね

本日もご訪問ありがとうございます。

暑がりなわたしは秋の気候が一番好きですが
最近は秋をひとっ跳びして一気に冬めいてきますね。
確か…昨夜は蒸し暑くて少しエアコンいれて湿気とったのよね。
それがピープー吹く風の音は「木枯らし」っぽいよ><

こうなると嬉しいのはねね。
風に舞う落ち葉を追いかけたり
走ってもそうそう息もあがらない。
いつまででも歩いていける顔してるもん。

今日はマッサージにいって自分メンテナンスしてもらったけど
やっぱり歩きすぎだって。
歩くのは悪くないけど
きちんとストレッチしたりケアするように言われちゃった。

d0257938_2355249.jpg


でもこういう楽しそうにしてるのみると
ママ、歩いちゃうんだよねえ。
[PR]
by hana-mylove | 2013-09-26 23:56 | ねね
<< 小さな積み重ねが 明日天気にな~れ >>