<< 明日天気にな~れ シャンプーされちゃいました >>

ねねもわたしも嬉しい日々

本日もご訪問ありがとうございます。

わたしの勤め先の親会社が2014年9月1日をもって
合併するにあたり
来月から事務統一のための研修が増えてきます。
今まで取り扱っていた課支社の8割くらい
もうひとつの事務センターに移管してしまったため
事務量が激減。
そんな時会社に居るのは辛いので
年休とったり半日上がりにしたりしています。
嬉しいのはねね。
わたしがいればケージでお留守番しないで済むから~
で、わたしもうれしい~♪

d0257938_18595749.jpg

d0257938_1901984.jpg

d0257938_1904330.jpg


で、庭でこんなことしてます。

連写で撮影するから1日100枚以上の撮影になっちゃって・・・
[PR]
by hana-mylove | 2013-09-24 19:02 | ねね
<< 明日天気にな~れ シャンプーされちゃいました >>