<< ねねもわたしも嬉しい日々 お彼岸 >>

シャンプーされちゃいました

本日もごほうもんありがとうございます。

d0257938_10175691.jpg


彼岸花も見られる季節になりました。

d0257938_10182965.jpg

d0257938_10184882.jpg


お散歩コースの遊歩道にはコスモスも咲くようになりました。

今日はあまりいいお天気ではなかったのですが
シャンプーを決行。
来週雨が降る天気予報も出てるけど
スリスリしたりカッパになったりで
毎日拭いたり足は洗ったりしてますが
ちょっと野性っぽくなってきたのでね。

ねねはシャンプー中はとってもお利口。
ドライヤーはあまり得意でないけど
だましだまし何とか乾かすことができました。
まだ思ったほど抜け毛はなく
薄汚れが剥がれたような感じです。

でもねねにとってはとっても疲れるようで
おはぎベッドで丸くなってます。

d0257938_10233656.jpg


ちょっと休憩だね。

d0257938_1024577.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-23 10:24 | ねね
<< ねねもわたしも嬉しい日々 お彼岸 >>