人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お彼岸 待てとオイデ、練習中 >>

11ヶ月になりました

本日もご訪問ありがとうございます。

ねね、本日で11か月になりました~♪
人間年齢で15歳。
どうりで最近、自分の意思を主張するわけだ。
公園から帰る時、まだ遊びたいとわたしに態度で訴えるもんね。
でもさあ、ねね、1時間半も遊んでるんだよ・・・
家に着くころにはもう暗くなっちゃうよ。

11ヶ月になりました_d0257938_8273839.jpg


これは12月にのりさんのお宅へ
ねねを見に行ったときの写真。
・・・ちっこかったねえ(でも1カ月半にしては大きいけど)

でもね、公園のお友だち柴犬のモコちゃんも
スリムに見えて13キロあるし
ねねだけじゃないからさ、巨柴は(笑)
病気しないで元気にお散歩しながら
のんびりダイエットだね。
by hana-mylove | 2013-09-20 07:59 | ねね
<< お彼岸 待てとオイデ、練習中 >>