人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リルちゃん、元気でね ねねが偉いと思う時 >>

泳がないカッパ犬

本日もご訪問ありがとうございます。

今日が休日でよかった~
東京、強い雨と風です。
でも朝散歩はできたんですよ。
帰り道で少し雨に降られましたが
ルンルン気分で歩いていました。
昨日とは違う・・・
やっぱり濡れるのは嫌なんだね。
それに今朝はパパも一緒でだったから。

ウンPはでませんでしたが
昨日の夕方散歩で済ませたので午後のお散歩で
していただきましょう。

泳がないカッパ犬_d0257938_91305.jpg


昨日夕方散歩の途中からパパが居なくなってしまって(だんなはおでかけ)
とりのこされた感いっぱいのねね。
途中まで公園行の遊歩道を歩いていたのに
パパの居なくなった場所まで戻り泣きそうな顔をするんですよ。

わたしがこんなにかわいがっているのに~

泳がないカッパ犬_d0257938_944931.jpg


シッポの上がり具合で気分のよさがわかりますね。

先日お伝えしたカッパです。
似合う?
by hana-mylove | 2013-09-16 09:05 | グッズ
<< リルちゃん、元気でね ねねが偉いと思う時 >>