<< 泳がないカッパ犬 ねねらしいけど >>

ねねが偉いと思う時

本日もご訪問ありがとうございます。

台風が接近しています。
進路にあたるみなさん、ご注意くださいね。
って、我が家もだ!

そんな台風の影響をうけて雨が強い今朝の散歩。
来月1歳になるねねは
楽しいこと、やりたいこと
嫌なことなど選ぶようになりました。
雨のお散歩はあまり好きでないらしい。
特にバシャバシャと強くふる雨の中はね。

ねねは寝る前に行くオシッコ散歩と
通常のロング散歩の違いがわかっていて
朝の散歩は雨でも歩かなくちゃいけないんだなあと思ってるらしい。
しぶしぶ家を出て
自分でウンPのできる場所を探して
結局1時間近く歩いたもんね。

お風呂場で足の汚れを洗い流し
濡れた頭や顔をきれいに拭いてあげながら
いっぱい褒めたよ。
本当に偉いなあと思ったもん。

夕方と明朝は雨が一段と強いだろうから
シッコだけでいいよ。
台風が抜ける明日の午後、またゆっくり遊びながらお散歩しようね。

d0257938_10251453.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-15 10:25 | ねね
<< 泳がないカッパ犬 ねねらしいけど >>