<< 7年後も変わらずに・・・ ねね、その後 >>

ご機嫌な顔

本日もご訪問ありがとうございます。


ず~~~~~~っと続くと思っていた暑さも
大分しのぎやすくなりましたね。
わたしは暑いのが苦手なのでとっても嬉しいけど
暗い時間が長いのが嫌だなあ。

今日「途中下車の旅」で見た
反射板を使ったアクセサリー、すごくいいなあ。
ノルウェーだったかな、スウェーデンだったかな?
あちらでは夜歩くとき反射板を身に着けるのが
法令で定められているんですって。
で、それをオシャレにしたアクセサリーがあるの。
反射板の威力ってすごいよ。
今度買って紹介できるといいな。

今朝のお散歩は猫のいないコース。
不動橋広場に近い遊歩道で
5か月のゴールデン女子サラちゃんと遊びました。
5ヶ月でもさすがゴールデン、ねねより大きいんです。
で、ねねと上手に遊ぶの~
2か月くらい前に初めて会ったときは
上手に遊べなかったんですけどね
ワンコは学習しますね。

ねねも今回の猫の件で痛い目に遭ったけれど
警戒することも覚えてくれるといいな。

bowwowさんのコメントで
攻撃する(できない)ワンコだったねと書かれていたけど
本当だ。
ねねはむやみに攻撃的になるワンコじゃあないね。

楽しかった朝散歩の後
ご飯を食べてうだうだうだ

d0257938_21522622.jpg


「あれ?みてたの~」

d0257938_21524274.jpg


いいお顔だね!
そのお顔、だいすきよ。

d0257938_21525236.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-07 21:55 | ねね
<< 7年後も変わらずに・・・ ねね、その後 >>