<< ご機嫌な顔 猫に襲われる >>

ねね、その後

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日猫に襲撃されたねねですが
お散歩に変化が・・・
今までは猫を探すように車の下とか覗きながら歩いていたのに
住宅側を歩こうとしません。
そしていつも楽しみにしていた
ニャンコの寛ぐ家の方向を回避してのお散歩。
そして遠くからニャンコをみつけると
まず、立ち止まり、そして急いで進みます。
わたしもオシッコ流し用の水を武器に片手にもって。
万が一猫が近寄ってきたら
まず水をかけ、それでも怯まなかったら
そのボトルを投げつける覚悟です。
ええ、愛する我が子を守るためですもの。
いざという時はニャンコには悪いけどやりますよ、おばちゃんは!

d0257938_22203790.jpg



今日は涼しかったので夕方散歩は4時に家を出て
帰宅は6時過ぎでした。
ねねと1カ月違いのシレンくんと柴相撲をとったり
黒柴ゆめねえさんとガウッたり
ミックス犬のジンくん・ショウくんと遊んでもらったり
ニャンコが居ない場所ではとっても元気に遊べました。

d0257938_222057100.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-06 22:00 | ねね
<< ご機嫌な顔 猫に襲われる >>