<< ねね、その後 蒸し暑い >>

猫に襲われる

本日もご訪問ありがとうございます。

ものすごい雷が未明に鳴り響きましたね。
時計を見たら3時半すぎ。
ねねは・・・へそ天でぐっすり寝ていました。
大物!

同僚の真理子さんちの黒柴ぎんちゃんも
れいこさんちのMDルピも雷が大嫌いなので
おふたりとも今日は寝不足だそうです。
六仙公園ワン友さんの柴マロンちゃんも雷嫌い。
大丈夫だったかな。

ねえねが超早出だったので
オシッコだけ済ませ
朝散歩はだんなが出勤してから。
でも途中から雨が土砂降りになってしまって
ずぶ濡れになってしまったね。

でも今日はそれ以上にねねは災難に見舞われてしまいました。
タイトル通り猫に襲われました。

夕方散歩、六仙公園へ向かういくつかあるコースのひとつを
行こうとしたら
今まで何もしないで門扉から見ているだけの猫が
ねねに跳びかかってきたんです。
それも2匹!
振り払い逃げても追いかけてきてねね後ろ足付近に執拗に絡む猫。
抱き上げてやっと救出。
幸いねねもわたしも怪我などなかったのですが
よほど怖かったのでしょう。
ねね、泣叫びました(涙)
わたしも叫んだので胃が気持ち悪くなって
公園で暫く休んで早々に帰ってきました。

ねねはねこに興味津々。
できれば一緒に遊びたいと思っていたはず。
逆に近寄りすぎると危ないので
いつも注意していましたが
ほんっとに怖かったです!!


d0257938_22221612.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-09-05 09:27 | ねね
<< ねね、その後 蒸し暑い >>