人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正常値へ戻りました 好きなもの >>

薬のせい?

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねの膀胱炎は回復しています。
が、一つ心配が。
尿漏れを起こしていました・
「た」という過去形なのは
原因究明のために抗生剤を1日早く切り上げ
様子をみたのです。
なぜなら、朝、抗生剤を飲むのですが
尿漏れは夕方ころまで。
夜、寝ている間は起きないのです(寝床の敷物が汚れないことを確認)

結果今日は昼も尿漏れは起きませんでした。
頻尿もありません。
今までの様にお散歩時のオシッコまで我慢できます。

でもできるとき(休日など)は庭に出してオシッコ促そうと思います。
そしてお水も気を付けて飲ませます。

あとね、オシッコ系の疾患予防にいいとされている
クランベリーのサプリをちょっとあげてみようかなと思っています。

そして、1カ月経過したハウル捜索のこと。
miw@ちゃんはひとつの決断をしました。
こちらです
はな・ねね家もmiw@ちゃん一家をこれからも応援します。
一刻も早くハウルがみつかるように!

薬のせい?_d0257938_9262674.jpg

by hana-mylove | 2013-09-02 08:36 | ねね
<< 正常値へ戻りました 好きなもの >>