<< 涼しくて元気一杯 ダイエット1週間 >>

初サロンで思ったこと

本日もご訪問ありがとうございます。

ねねは昨日「サロン」なる場所へ行ってきました。
はなはここのシャンプールームを2度お借りしたかな。
ねねはお預けしてきれいにしていただきました。
ただ柴ワンコですから
「無理な時はご連絡ください、できるところまでで結構ですから」と
お断りしておきました。
夕方4時に預けて「6時ころにはお帰りになれます」とのこと。
でもダメだったら早々に電話がくるはず・・・だけど何とかなったみたいです。

そこは歩いて行ける距離(動物病院よりよっぽど近い)
行きはねねがいたけど
お預けしちゃったから家までひとりで歩いて帰りました(当たり前)
改めてね、思ったよ。
ねねと一緒だから歩けるんだなあって。
ひとりでウォーキング宣言したこともあったけど
暑い夏や寒い冬、花粉の時期、雨降り
ぜ~ったいさぼってた。
でもねねが一緒なら行けちゃうんだよね。

そしてね、ねねが居ないリビングは広いんだ。。。
はなが居なくなった時を思い出しちゃったよ。

「もうすぐ終わりますのでお迎えどうぞ」と電話があったのが5時45分頃。
お迎えに行くと入口のシャンプールームトリミング台の上で
おねえさんと一緒に待っていました。

今回初めてだったので爪切りは事前に病院で済ませ
シャンプーのみのコース。
「お顔周りは洗わせてもらえませんでした~
時々マズルにしわが寄っちゃうお顔するんですが
ああ、だめよ~そんなお顔というと
真顔に戻ってお利口に我慢してくれましたよ」
ああ、よかった。これなら段々慣れて爪切りもOKみたいです。

フワフワさらさらになったねねと
不動橋広場のお祭りを眺めながらお散歩して帰宅しました。
疲れたようで早くねちゃったねね。
お疲れ様!

d0257938_7521678.jpg


真っ白サラフワ~
[PR]
by hana-mylove | 2013-08-25 00:10 | ねね
<< 涼しくて元気一杯 ダイエット1週間 >>