人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初サロンで思ったこと 小さいけれど中々のものです >>

ダイエット1週間

本日もご訪問ありがとうございます。

驚愕の体重数字を打ち出したのが1週間前。
見た目、すぐは変わらないよね。
でもね、ねねがんばってるんだよ。

「ペッペ」のご褒美にトリ―ツを使っていたんだけど
いっぱい食べて嬉しそうにするのが
わたしも嬉しくて(ここが間違いの元!)
つい、当初は鼻くそ程の大きさのトリ―ツ(かけらともいう)
段々大きくなっていってた。
ねねのからだもね><

今は途中で1回、チキンチップスを1枚(10円玉の大きさ)
帰宅後、車乗るための練習で1枚。
だから1日4枚のみ。
積み重ねって大事よね。

ダイエット1週間_d0257938_1216626.jpg


今日のねねごはん。

フードは30グラム、ニンジン・大根、キャベツみじん切り
寒天寄せにした鶏肉と寒天をトッピング

ダイエット1週間_d0257938_12164692.jpg


まだですか!!ってお顔です。

ダイエット1週間_d0257938_12183018.jpg


野菜好きでよかったね。

ダイエット1週間_d0257938_12185646.jpg


食後はこんなにいいお顔です!
やっぱり食べるの大好きなのよね。
by hana-mylove | 2013-08-24 12:17 | ねね
<< 初サロンで思ったこと 小さいけれど中々のものです >>