人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイエット1週間 お家へ帰ろう >>

小さいけれど中々のものです

本日もご訪問ありがとうございます。

不安定なお天気という予報でしたが
何とか会社を出るまでは雨も降らずにいてくれたので
少し早いけど今日は夕方4時ころお散歩に出ました。
雷鳴が遠くからゴロゴロと聞こえていましたが
幸いねねはそういう音にはへっちゃら、屁のカッパ。
逆に早くお散歩行けることが嬉しくて~

誰とも会わないお散歩だったので
7時ころもう一度お散歩へ行きました。
ちょっとシッコするだけの予定でしたが
いつもお世話になっているヤマト運輸のクマさんに
「ずいぶん遠くまでくるんだね」と言われちゃったね。
いつもはもっと遠くまでなんだけどね。

立秋を過ぎてから
暗くなるのが早いなあと思うようになりました。
普段の夕方散歩ではまだ明るいので平気なのですが
さすがに7時過ぎは闇に溶け込んでしまいます。
なのでねねはこれを着けてお散歩です。

小さいけれど中々のものです_d0257938_725465.jpg


ブログのお友だちbowwowさんから頂いたペットライト

LEDなので小さくてもとっても明るいので
「ワンコが歩いてくる」ってちゃんとわかります。
以前夜、お友達と遊歩道をウォーキングしてた頃
黒ラブちゃんが真っ暗な中から急に表れてびっくりしたことがあります。
六仙公園のお友達も
冬はみんなライトピカピカさせて遊ばせてるって言ってたので
これからはとっても活躍しますよね。

小さいけれど中々のものです_d0257938_785423.jpg


ハウルはお家のある辻堂方面に移動したかもしれません。
本当にお家はもうすぐなのに
中々会えないもどかしさ。
捜索隊のみなさん、夜中、明け方に歩かれるときは
ピカピカって光らせて歩いてくださいね。
by hana-mylove | 2013-08-23 06:50 | グッズ
<< ダイエット1週間 お家へ帰ろう >>