<< ゆっくりでいいよ 潜る犬になれ! >>

10カ月になりました。

本日もご訪問ありがとうございます。

今日でねねも10カ月。

10月20日、その日わたしは「矢印ハナちゃん」のハナッペさんとハナちゃんに会っていました。
おしゃべりの話題でも「もうすぐだと思うの」というようなことが
確かあったと思います。
夜、のりさんからお電話をいただいて本当に嬉しかったっけ。

生まれた時の様子です

昨年、少し春の訪れが遅くやっとお花が咲きだしたころ
虹の橋に旅立って行ったはな。
里親として保護犬を迎えようと考えていたわたしでしたが
健康で元気に暮らせるワンコを迎えたいという
家族の希望から
それならぜったいここにと考えていた釈迦堂さんののりさんにメールして
お願いしました。
はなに似ている篤子ちゃんの産んだ子で赤の女の子、
その希望がかなうまで待ちますからという思いを伝えました。
妊娠しても希望の子が作出されるとは限らない。
でも、ねねはわたしの願いを聞きつけたように
赤の柴の女の子1頭、4頭の中にちゃんといてくれた。

生まれて1週間

ねねのすべてが好き。
これからもいっぱい楽しいこと探しに行こうね。

d0257938_8451091.jpg

[PR]
by hana-mylove | 2013-08-20 08:34 | ねね
<< ゆっくりでいいよ 潜る犬になれ! >>